FC2ブログ

500エントリー達成!

2007年12月よりこのブログを初めてもうじき丸5年!!
ブログの記事(エントリー)数も今回で500号を達成しました!!

筆不精で邪魔くさがりの店主にしては良く頑張ってると思います。
もちろん店主の興味のあることだけを綴ってきたので
続けれたのだと思います。

最近は珈琲の話がからっきしですが…
珈琲処豆屋夢二香房の中心はやはり不比等珈琲豆です。
これからはもう少し?珈琲関連の記事も増やしていこうと思います。

…で
珈琲処豆屋夢二香房の情報発信ツールを新たに追加しました!
そうです!あのフェイスブックを始めました!!

店主のフェイスブックではこのブログの目次的な感覚で
店主が今興味を持っていることの情報を発信したり集めたりします。

珈琲処豆屋夢二香房のフェイスブックは珈琲にまつわることや
喫茶コーナーの新メニュー等の店舗情報等を発信します。

今現在、珈琲処豆屋夢二香房のフェイスブックは『仮』です…
何でもフェイスブックのお店用ページは
30人のファンが出来ないと正式に認められないそうです…

フェイスブックのアカウントをお持ちのお客様
珈琲処豆屋夢二香房のフェイスブックに清き一票をお願いします!!

そして夢二香房のネットショップに隠れて
ほとんど日の目を見ない店主が作った
「珈琲処豆屋のページ」http://yume2coffee.com/mameya/
このディープなホームページも少しずつ新たなコンテンツを加えていきます。

フェイスブックを間口の広い軽い玄関に
このブログはリアルタイムで少し掘り下げた内容に
「珈琲処豆屋のページ」は本質に迫る完成形のディープな内容に
と言う具合に3段階の情報発信をしていきます!

今後とも珈琲処豆屋夢二香房のブログをよろしくお願いします。


…字ばっかり